<< 2011/04/14 | メイン | 2011/04/18 >>
2011 年4 月17 日

除雪機のメンテ 2011

今年は大雪でしたので大活躍した除雪機。
来年も活躍してもらわなければならないので一通りメンテした上で片付けしておきます。

まずは、綺麗に洗車します。
20110417a 

後はオイル交換して、ガソリンを抜いて、バッテリーの端子をはずし、各部のグリスアップをすれば終了です。
いつもとおりブルーシートでカバーして来シーズンまでお休みです。

投稿者:たかしー
at 00 :07 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2011/04/14 | メイン | 2011/04/18 >>
このページのトップへ